【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
京都どすえ~♪
今日はテレオペのバイトでした。
っていうか週5くらいでバイトしてるんでほぼ毎日バイトなんですけどね。(笑)
私がバイトしてるのは京都支店なんですが、今日は同じ会社の渋谷支店に電話することになりました。
支店長代理:「『京都支店ですけどぉ』って偉そうに言ってみたら?」
私:「いやいや、無理ですよ(笑)」
と言いながら電話をかける私。
Trrrrr, Trrrr…
支店長代理:(小声で…)「京都支店どすえ~
私:「ぷっ
相手:「お疲れ様です。渋谷支店です」(ほぼ同時)
私:「え、あっΣ(゜□゜;)すいませんあのー、売り上げ移管で…(ボロボロ)」
(電話終了後…)
私:「○○代理笑わせないでくださいよ~
支店長代理:「大丈夫、大丈夫。どうせうちの会社なんだから
いやいや…Σ(゜□゜;)

うちのバイト先はいつもこんな感じです。
まあ社員さんがいい人ばっかりなんで人間関係ではほんと恵まれてるな~って思います。
だから調子にのって週5もバイト入れちゃうんですね(笑)


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします




テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/04/22 00:48 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雨乞いの踊り… | ホーム | 破産寸前…。>>
コメント
--- Hello! ---

京都どすぇ~i-234i-236i-178って面白いねぇi-190方言で電話に対応したら…面白いかもね(笑)お互い働きすぎないようにしようねi-6i-6
P.S.mixi始めちゃった…i-229i-201
love * URL [編集] 【 2006/04/22 01:17 】
--- COMMENT,Thank you! ---

今日も働いてきたよ~v-221
ほぼ9時間労働(笑)
限界がわからなくなっちゃうっていうのが怖いよねe-263

mixi始めたんだ~e-266
周りの子いっぱいやってるみたいだけど私はまだよくわかってないです。(笑)
loveの見てみたいな~e-343
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/04/22 23:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/123-97ddf56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
