【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
破産寸前…。
新学期ですね~
相変わらず不規則な生活してる上に週5くらいのペースでバイトいれてるので、授業中は完全に睡眠時間になっているよっきゅんです(笑)
うちの学部はなぜか専門科目が午前中に集中してるのでほぼ毎日1コマ目から授業があります
8:45からです。
眠いです

新学期といえば新しい教科書。
2回生になると専門科目が増えて1冊が恐ろしい値段になってます。
例えば
科学英語の教科書…6500円
医薬品天然物化学の教科書…6800円
薬理学の教科書…8800円

もうただでさえお金ない大学生になんてことさせるんですか…。
できるだけ先輩に貸してもらってるんですが、それでもかなりの出費
痛いです。
お財布も心も…

ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします



テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/04/21 00:56 】

| 今日のできごと | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<京都どすえ~♪ | ホーム | お知らせ>>
コメント
--- Hello! ---

新装開店だねぇ~i-237かわいいi-178i-178i-199
教科書ってなんであんなに無駄に高いんだろうねi-229悲しくなってくるよねぇi-202i-202先輩にもらうのが一番イイけど…i-239
love * URL [編集] 【 2006/04/21 03:54 】
--- Hello! ---

がんばれ~!!
ポチっと応援しておきます。
DYbrothers * URL [編集] 【 2006/04/21 09:24 】
--- Hello! ---

将来は薬剤師ですか。

青春、謳歌してくださいね。

はじめまして、わたくしkakisakasanと申します。

昨年三月から今年二月まで、gooブログで「四十代からの小説」と言うタイトルで、日記を書いていました。

このたび、FC2ブログに引っ越しまして、新たにブログ運営を始めた次第です。

タイトルは従来通りです。

現在、わたしは小説家を目指していまして、まぐまぐから連載小説「お疲れ様でした」を発行しています。

50代の夫婦を主人公にした短編です。

地味な小説ですが、是非、読んで頂けたらと思います。
http://www.mag2.com/m/0000188143.html(←まぐまぐのアドレスです)
kakisakasan * URL [編集] 【 2006/04/21 09:56 】
--- ---

きょうは睡眠しなかったよ。
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/04/21 11:55 】
--- COMMENT,Thank you! ---

>love
だよね~e-263
お金がない大学生にはほんとキツい…。
先輩に貸してもらわないともっと大変なことになってるよ。


>DYbrothersさん
ありがとうございます。
またよかったら遊びに来てくださいねe-327


>kakisakasanさん
一応将来は薬剤師or製薬会社で新薬の研究を目指してます。
実力が伴わないのに夢だけは一人前です(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/04/21 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/122-c524b100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
