【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
送別会
更新しますなんていいながら、また更新遅れちゃいました

私にテレオペのバイトを紹介してくれたのは、うちのサークルの前会長のAさんです。
平日にバイトで入ってるのは、私とAさんとAさんが掛け持ちしてるもう一つのサークルの後輩のBさんの3人。
つまり、今うちのバイトは全員同じ大学の学生なわけで、3人で結構仲よくやってるんです。
いや、仲良くやってました…。
なんか「仲良くやってました」なんて書くと
「えっ、けんかしたの?」
なんて思われそうですが、そういう意味じゃないです。(笑)
実はAさんが一年留学するのでバイトをやめることになったんです。
私も知ったのはつい半月くらい前…。(・ω・;)

昨日はAさんのバイト最後の日でした。
3人が同じ日にシフト入ることって珍しいんですが、昨日は3人が入ってました。
シフトを組んでる支店長代理に
「3人で送別会でもしてきたら?」
と言われたんで
「あ、だから今日3人入れてくれたんですか?」
と聞くと
「え…うん、そ、そうだよ。俺がシフト組んでるんだから。と、当然じゃん」
「○○代理の思いやりってことですね」
「そうそう。お前いいこと言うなぁ
・・・絶対偶然だ。
まあ結果オーライってことでその後3人で飲みに行きました。
楽しかったけど、Aさんがいなくなっちゃうのは寂しいです

今バイトはただでさえ人が足りなくて困ってるんですが、Aさんがやめちゃったので、私は最近シフトが週5くらいになっております…
休日だけバイトで入ってる人も就活をしなくちゃいけないのでもうバイトにはあまり来られないそうです。
そんなときに・・・
留学するから夏に1ヶ月半休みたい
なんて恐ろしくて支店長代理には言えません。
でも突然言うと余計大変なことになるので早く言ってしまいたいんですが、なかなかタイミングがつかめない私です
う゛っ、言いづらい…。


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします



テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/04/12 00:27 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< 送別会 (BlogPet) | ホーム | 準備のいろいろ>>
コメント
--- ---

この時期何故か足りなくなるよねぇi-205i-241就活や年度の変わり目で…i-181私も、そんな中でとてもじゃないけど「欠勤届けを…」なんて言えないi-230i-202前もって予定が分かってるなら絶対言った方がイイよッi-239i-199
送別会は、楽しかったぁi-184i-198春は、出逢いの季節と同時に、別れの季節でもあるからね…i-238i-201ホントに寂しいよねぇi-204i-183i-267
love * URL [編集] 【 2006/04/15 11:48 】
--- >love ---

今日バイトのときに
「夏に2ヶ月くらいお休みいただきたいんですけど…」
って恐る恐る言ったら
「留学?いいよe-420
って意外とあっさりe-69
今一緒にバイトしてる先輩も夏に短期留学してたし、バイトやめた先輩も留学したから、うちの大学の学生は留学するものだと思われてるみたい(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/04/16 23:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/117-20cae6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
