【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
準備のいろいろ
そーいえばこのブログのメインの内容は留学でした。
サークルが忙しくてなかなか準備も進められてなかったんですが最近やっと再開しました。
語学学校に資料を送ってもらってから、忙しくてメールも返してなかったんです。
そしたらこの間
「まだうちの学校に興味があったら入校日を教えてください」
っていう催促メールまできちゃいました(笑)
けど最近はなんでもネットでできちゃうから早いし、楽です。
語学学校は入学の申込書もネット上だし、支払いもクレジットカードの番号をメールで送るだけだし、さすがに送るしかないと思ってた財政証明書はスキャンしてメールに添付すればいいんだとか。
正直それでいいの?って感じだけど…
パスポートも更新したし、成績証明書もgetしたし、次は航空券の予約です
けどこれがけっこう難しいんですよね。
できる限り安くて、乗り継ぎが楽で、マイルも貯まるやつ。
そんな都合のいいものないです(笑)

あと、欲しいのに買えてなかったデジカメをついに買っちゃいました~(o≧∀≦)/☆
これこれっ↓

月曜日くらいには届くらしいです。
いや~楽しみ
留学するまでに買えばいいと思ってたんですが、回りの友達がデジカメ持ってるのがうらやましくなっちゃって。
これが届いたら写真とりまくるぞ~


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします





テーマ:海外留学 - ジャンル:学校・教育

【 2006/04/07 23:37 】

| 語学留学 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<送別会 | ホーム | 疲れた疲れた(〃_ _)б∥>>
コメント
--- ---

デジカメ買ったんだぁ~i-179i-176私も欲しいんだケド…家にプリンターがなくて印刷が自由にできないからイマイチ踏み込めなくて…i-229i-201留学したときはもちろんだケド、いっぱい撮ってi-68思い出を増やさないとネi-178i-237
love * URL [編集] 【 2006/04/08 01:10 】
--- >love ---

コメント返すの遅れちゃってごめんね(m. .)m
デジカメ届いたよ~e-68
まだイベントないから撮ってないけど、今週は金曜日に清水寺に行くからそのときに初めて使う予定e-51
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/04/11 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/116-ad671a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
