【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
疲れた疲れた(〃_ _)б∥
どうもどうも、ひさしぶりの更新です。
サークルでとあるイベントに参加しててそれが忙しくて死にそうでした
まあなんとか終わったんで、これからはちゃんと更新していきます。

で、そのイベントのことなんですが、ほんとストレス溜まった…
うちのサークルはある企業の委託を受けて毎年あるイベントで屋台を出すことになってるんです。
そこで毎年問題になるのがその社長のワンマンぶり&セクハラ
去年なんて女の子のお尻触ったりイベント終わってから毎日気に入った子に電話かけて、着信拒否されたらその子のお姉ちゃんに「妹出せ」って電話してきてたそうな…。
学生っていう立場上私も最初は気遣ってたんです。
手握られても笑って我慢してましたよ。
けどね、その社長がうちのサークルの男の子に何て言ったと思います?
「○大(うちの大学)の女の子っていくら出したら買えるかな?」
それを聞いてほんといいかげんにしろよってことになって、女の子はもうブチ切れ
すっごい忙しい忙しいときに売上金の札束持って
「○○ちゃん(私の名前)、このお金でデートしようよ」
とか言われたんで、あまりにムカついて
「それだけですか?もっと貯めてから言ってください
って言っちゃいました。(苦笑)
私はかなり重要な係についてたんで、話をしなきゃいけないことも多かったんですが、最終日は名前呼ばれてることに気付いても2回くらいまでは無視してました。
自分が歩いてる方向に社長がいたらUターンして戻ってきたり。(笑)
打ち上げも社長に来てほしくなかったんで
「みんな疲れてるから打ち上げはまた別の日に…」
って言ったんですが、どうやらわざとらしかったらしくて後で社長は
「○○ちゃん(私)わかりやすすぎるよ…
って言ってたらしいです。
けど、別にいいです。
中途半端な態度だとあの人は気付きそうにないんで。
ただ、今週末のうちのサークルのお花見に来るとか来ないとか…。
来たらほんとヤダな…


ブログランキング参加中です。
「ひどい社長だね」と思った方クリックお願いします



テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/04/07 00:34 】

| 今日のできごと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<準備のいろいろ | ホーム | 追いコン (BlogPet)>>
コメント
--- 毎日チェックしてたんだよぉ(・へ・) ---

ひさしぶり過ぎだよぉi-195i-241ずっと待ってたんだよぉi-182i-201
ワクi-166して読んだら…ムカツク話だし…i-180i-191何だと思ってんのかなぁi-205i-180女をなめんなよぉってカンジi-199i-199そんな奴…ずっと無視だからi-192i-192
love * URL [編集] 【 2006/04/07 00:48 】
--- ---

きのうふわわが、よっきゅんはここによっきゅんは係みたいなお願いされた!
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/04/07 11:47 】
--- >love ---

ごめんね~。
書かなきゃ書かなきゃと思いながらなかなか時間がとれなくて…e-263
ほんとヒドいヤツ。
今度会っても完全に無視しますe-2
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/04/07 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/115-36ab059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
