【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
追いコン
昨日はサークルの追いコンに行ってきました~
人数はあんまり集まらなかったんですが、普段なかなか会えない4回生の先輩と話ができていい経験になりました。
でも、みなさんこのままうちの大学の院に進学されるそうなので、正直追いコンって言ってもあんまり実感ないですね。(笑)
たぶんこれからも飲み会にはときどき来てもらえるかと…。

で、昨日の追いコンは飲み放題でした
飲み放題…大好きです(笑)
昨日もさんざん飲みまくってたんですが、顔が赤くなることさえなく、ほとんど話したことない先輩に
「酒強いね…」
と言われてしまいました
さらに、4回生の別の先輩には
「よっきゅんなんか人間としてたくましくなったよね」
と言われました。
それは褒め言葉なんだろうか…?
最近切実に思うんですが、村主章枝的かよわさがほしいです。(笑)
あんな「守ってあげたくなるオーラ」がほしい…。
昔からよく言われるんですよ。
「緊張しないでしょ?」
「泣かないでしょ?」
「一人でも100歳まで生きそうだよね」
(最後のはbyお母さん)
あのねぇ…人のこと何だと思ってるんですか?
別にいいですよ~、たくましく生きていくんで(笑)


テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/03/26 21:27 】

| 今日のできごと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< 帰省その2 (BlogPet) | ホーム | 涙、涙、涙…>>
コメント
--- ---

話聞いてるとすっごくいかついケド…見た目やお酒以外とかは普通のピンク大好きな女の子だよi-199i-178だってするし…キャワイイ女の子だよッi-237i-176みんな分かってないなぁi-205i-231でも私は知ってるもんi-277i-201i-261
love * URL [編集] 【 2006/03/26 22:58 】
--- >love ---

ありがと~e-51
そうそう、みんなわかってないんだよ~、言ってあげてe-69(笑)
ピンク大好きかどうかはまあ置いといて…。(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/03/28 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/112-899afb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
