スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
帰省その2
今日も帰省してたときのこと書きます。
今日は住宅展示場にて…。

今年の秋頃に家を建てる予定で、私もこの間帰省したときに初めて住宅メーカーの人との話し合いに参加してきました。
まずはこちらを読んでください。

お母さんの話がどこまでほんとなのかちょっとワクワクして行ったんですが、残念ながら堤真一似の建築士には会えませんでした。
う~ん、残念
でも見てきましたよアメザリのめがねかけてる方(笑)
最初に会ったとき…
「お待ちしてました。今日は娘さんもご一緒で…」



ヤバイ…似てる
私は笑いをこらえなきゃいけないときに絶対我慢できないタイプです。
以前うちの家に来てくれていた住職さんはあまりにおもしろい髪型だったので、お盆や法事でお経をよんでもらってるときに我慢しきれず途中で笑い出したことが何度かあります。
またあるときは伯父が「ひろし」という名前なので
「猫ひろしと一緒だよね~
なんて馬鹿なこと言ってたら、本人に会ったときに弟に耳元で
「♪ラッセーラー、ラッセーラー!」
と言われて本人の目の前で吹き出した前科もあります。
てことで今回も顔を合わせないようにしてひたすら笑いをこらえてました。

お母さんが言いたかったのは、営業さんがアメリカザリガニの平井さんの方に似てるってことだったらしいです。
平井さんがメガネかけた感じ。
いや~、平井さんよく動いてましたよ。
それはそれはもう小動物のように…(笑)
(もう平井さんって呼んでますが…)
私が行ったときは外壁の色や屋根の色なんかを決めてたんですが
「これ、サンプルがあるんで持ってきます」
って何度も行ったり来たりしてました。
けど、れんが1個の色を見てもよくわからないので、もっと大きなサンプルを用意してもらうことにしました。
「私ゴールデンウィークにも帰ってくるからそのときまで決めないでね
「あんた年に何回かしか帰ってこんからあんまり関係ないのに…
ほとんど住むことないのに口出したがる私です(苦笑)


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします



スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/03/24 02:10 】

| 今日のできごと | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<涙、涙、涙… | ホーム | 八橋のローンを組む… (BlogPet)>>
コメント
--- ---

きょうふわわは、ここにかしっぽいお願いするはずだった。
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/03/24 12:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/110-893fdee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
