スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
戻ってきました(=^▽^=)
実家から京都に帰ってきました…いや、戻ってきました。
昨日と一昨日は友達が泊まってたから楽しかったんですが、今日久しぶりにひとりになると寂しいです…
あ~、実家帰りたい
なんせ趣味が帰省なので(笑)
次に帰るのはたぶんゴールデンウィークですね~。
まあ、サークルやバイトでかなり忙しくなるんで、あんまり寂しがってる暇もないと思います。
実家に帰ったときのことは少しずつアップしますね。
順番バラバラになるとは思いますが…
スポンサーサイト

テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/03/21 00:56 】

| 今日のできごと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰省その1 | ホーム | うちの『ふわわ』 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/107-8f303a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
