【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ついに告白…
今一人なのでちょっと記事書いてみました。
家族にはブログの存在秘密なんで
でも昨日弟にだけ言ってみたんですよ。
私:「ねえねえ、口堅い?」
弟:「うん。どしたん?」
「実は私ブログ持ってるんよね~(どんな反応するのかな~ドキ②)」
「えっ、マジで見たい見たい
「そんなに見たい~?しょうがないなぁ
ってなるはずだったんです。

で、実際のところは…
「実は私ブログ持ってるんよね~
「ふ~ん。でさ、さっきの華丸の児玉清のマネが…」
興味ねぇーΣ(°□°;)
もっと姉に興味を持て(笑)
ちょっとはびっくりしたふりとかしろ…。
ちょっとさびしくなった私でした(笑)


ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします




テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/03/10 11:59 】

| 今日のできごと | コメント(7) | トラックバック(0) |
<< うちの『ふわわ』 (BlogPet) | ホーム | 八橋のローンを組む…>>
コメント
--- ---

記事や興味とかしろとかをお願いされた!


BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/03/10 12:22 】
--- ---

その弟の返しにはビックリだねぇi-84i-199何かしらのアクションは欲しかったねぇ…i-229でも、よっきゅんが京都に帰って来たら、弟は毎日チェックしてるかもよ(笑)i-230i-201i-187
love * URL [編集] 【 2006/03/10 13:10 】
--- ---

私は居間でネットしてるから、よく父さんが覗いてくよv-388
でも「見ないでv-412」って寄せ付けないようにしてるe-271
しかもうちの父さんブログのこと「プログ」って言ってるんよねぇ・・・やっぱり流行にはついていけないのかなi-229
葵 * URL [編集] 【 2006/03/10 20:10 】
--- おひさしぶり~!! ---

もう実家に帰っちゃってるんかぁi-190
お姉ちゃんとしてそれはさびしいねv-406
弟くんはネットとか興味ないんかな??v-356
みちこ * URL [編集] 【 2006/03/11 15:06 】
--- >love ---

もっといいリアクションしてほしかったんだけどねえv-388
ちょっとくらい見といてほしいけどURLも教えてないからなぁ…(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/03/21 23:30 】
--- >葵 ---

うちのお父さんは私がブログやってることさえ知らないからね~e-69
お母さんと話してるとたまに
「○○ちゃんはいつもブログにコメントくれるから…」
とか言いそうになって危なっかしいですe-263(笑)
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/03/21 23:33 】
--- >みちこ ---

弟、ネットにはかなり興味あるんやけどね、どうやら姉に興味がないみたいですv-356(苦笑)
もうちょっとかまって…v-353
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/03/21 23:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/105-aaf56c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
