【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うちの『ふわわ』
右側にいるのがうちのブログペットの『ふわわ』です
かわいいんだけど、たまにびっくりするようなこと言ってくれます。
例えばさっきクリックしたら
「フランスほしいな~」
と言ってました
顔に似合わずなかなかスケールの大きな夢を持ってるみたいです(笑)

前にびっくりしたのは
「教授~♪」
って言ってたときです。
語尾に「♪」をつけるあたり小悪魔っぽいですがおそらく確信犯です。
すごい子に育ってしまうんじゃないかと私はビビッております。
末恐ろしいです(笑)

これからもこんな『ふわわ』と遊んでやってくださいね

ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします





テーマ:女子大生のにっき - ジャンル:日記

【 2006/03/07 00:42 】

| 雑談 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<語学学校決めた~! | ホーム | やってみて♪>>
コメント
--- ---

ふわわクリックしたら『肉体♪』って言ったよ∑(´Д`;)
よっきゅん何教えたの!!?
そんな私もcielに『単純♪』って言われました(TAT)
なかなか思うように育ってくれないね・・・ブログペット・・・
葵 * URL [編集] 【 2006/03/07 21:59 】
--- >葵 ---

あらら、ふわわったら…v-343(笑)
ブログペットの一言にはたまに傷つけられるよね…e-263
よっきゅん * URL [編集] 【 2006/03/08 13:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/101-c8fa0b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
