【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チュートリアルお疲れさま~♪
M-1グランプリ見ました♪
タイトルからわかるとは思いますが、私はチュートリアルファンです。
ちなみに、ブログで使ってる「よっきゅん」っていうのは、徳井さんのあだ名です。(笑)
それくらい好き
昨日は、チュートリアルちゃんと寝れるのかな~とちょっと心配してました。
↑母親かよ…(笑)
そのせいでチュートの2人が夢に出てきたんですね~(笑)

で、なぜか私まで緊張しながらテレビの前で見てたわけですが結果は5位
優勝はできなかったけど、全国的な知名度上がればいいなと思ってたんで、そういう意味ではいい印象残せたんじゃないかな?
やっぱチュートはおもしろかった
男前なのに、福っちに「気持ち悪い」って言われるまで役に入り込む徳井さんがステキでした(笑)
決勝進出が決まったとき徳井さんはファンに
「徳井さん、運よかったですね」
って言われたらしいですが、違います。実力です(笑)
個人的にはまっちゃんが最高点の95点つけてくれたことがすっごくうれしかった

ただ、あのネタは前にも見たことあるんですが
なんであそこ削っちゃったの~?
ってとこがあって、そこはちょっと残念でしたね~。
制限時間があるんで仕方ないんですが…
欲を言えばチュートのネタもう一本見たかった。
あ~、うめだ花月行こうかな…(笑)

徳井さんは
「また何年後かに」
って言ってましたが(笑)、そんなこと言わないで来年も決勝でチュートの漫才見せてほしいですね。
とにかくチュートリアルのお2人はお疲れ様でした
今日からゆっくり寝てください。(笑)

それとお知らせなんですが、明日の夕方から実家に帰ります。
家族には私がブログ持ってること内緒にしてるので、しばらく更新できません。
次の更新は多分6日頃かな~。
というわけでちょっと早いですが皆さんよいお年を

テーマ:M1グランプリ - ジャンル:お笑い

【 2005/12/25 23:01 】

| 雑談 | コメント(5) | トラックバック(12) |
<< 鍋パ (BlogPet) | ホーム | 鍋パ>>
コメント
--- ---

まるでチュートリアルのマネージャーだね笑i-229ねたのあそこ削らなかったほうがよかったとか…i-201i-190でも、どれだけ熱狂的なファンか痛いほど分かったよぉi-205i-179
実家、気をつけて帰ってねi-37よいお年をi-214i-199
love * URL [編集] 【 2005/12/26 00:23 】
--- はじめまして ---

私もチュートファンなのでTBさせていただきましたv-356
よかったと思ったけど、あと一歩でしたね…賞レースでは、なんかいつもこんな感じですねv-292
でも松ちゃんが最高点をつけてくれたのは、私もとても嬉しかったです♪(^^)
gungnir25 * URL [編集] 【 2005/12/26 10:54 】
--- >love ---

もうほんとチュート大好き~e-266
マネージャーにしてくれるならほんとなります!(笑)

それじゃあこれからバスで帰りますe-216
来年もよろしくね☆
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/26 16:38 】
--- >gungnir25さん ---

チュートは実力あるのにいつも1位とれませんよね。2位が多くて、トミーズの雅さんには
「コンビ名”2位”にしたら?」
って言われてたし…(苦笑)
けど、その報われない感じもチュートリアルのよさなんですよね~。よけいに応援したくなるっていうか…。これからもたとえ地味でもいいネタで私達を笑わせてほしいですねe-266
よっきゅん * URL [編集] 【 2005/12/26 16:44 】
--- もう帰っちゃったのね~f(^_^;) ---

M-1終わったねぇi-204i-203
チュート惜しかったなぁv-390お疲れ様でしたぁv-354私もあのネタ見たことあったよ~i-190どこで見たのかは忘れちゃったけどi-201
私はブラマヨファンだから審査員の方々がベタ誉めしてくれてて、嬉しいと同時にビックリでしたi-84しかもまさかグランプリ獲得しちゃうとは…。なんだかブラマヨが遠くなっていく気がしてさびしいv-406今までは確実に知名度低かったのにi-202
とりあえずまとめ→やっぱりお笑いっていいよねv-411
駿台元SE生☆M子 * URL [編集] 【 2005/12/27 16:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/60-7373b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ブラックマヨネーズ」が優勝 漫才M-1グランプリ
「ブラックマヨネーズ」、面白かったなぁ~!オーソドックスな漫才は、極めるとやっぱ最高だね。初ファイナルから勢いで駆け抜けた。今まで知らなかったことが悲しい・・・大阪いいなぁ。。。今回決勝に残った、ベタなボケのテンポが絶妙な「笑い飯」、4分間の構成とオチ... [K]こあら日記【 2005/12/25 23:24 】
M-1グランプリ2005勝手に総評
いやぁ。見ていた私もドキドキしてしまいました。今年のM-1グランプリブラックマヨネーズが優勝したときは涙が出ましたね。やはり1年間お笑いを見ていただけあって、それぞれの芸人に思い入れがあった今回のM-1グランプリでした。&nbsp;各紙の報道はこちら(朝日新聞)(.... みなみらしい(仮)【 2005/12/26 00:03 】
M-1の感想
今年のM-1はブラックマヨネーズが優勝しました!実は(?)、お笑い好きな兄やんからみて、今回のM-1の9組の順位付けがどうも納得いかない点がありましたので、モノ申したいと思います。実際の順位兄やんの順位ブラマヨブラマヨ麒麟麒麟... 政治家・兄やんの一言モノ申すブログ【 2005/12/26 04:06 】
M-1
個人的にはチュートリアル応援していたわけですが、、残念。ツッコミがすごく細かくておもしろいんですよ。チュートリアル。あと、ボケのあっけらかんとした顔がツボですね。決勝 Center Of Universe【 2005/12/26 09:47 】
イヴの夜とM-1とフィギュアスケートと
お出かけから帰って来ました~。クリスマスは友人宅でホームパーティの予定だったんだけど、都合で急遽外食に予定変更。しかし予約を入れてなかったから、店を探しまわってやっと見つかったものの、そこがAM4時閉店だったので、その後は始発まで夜の町を彷徨い歩くはめとな 名月記【 2005/12/26 10:27 】
ブラックマヨネーズ優勝!~「ぶつぶつ」と「ハゲ」が、ほめ言葉に?!…~
終わりましたね…終わっちゃいましたね、年に一度の笑いの祭典。やっぱり一番笑わせてくれる番組だという事を実感しました。芸人のみなさま、あざ~す♪ 自分の予想は前回(※) 言っていたように… 決勝に出れば強いだろうという事で「一位、笑い飯」、 勢いと ソレデモ地球ハ、マワッテイル。【 2005/12/26 14:08 】
M-1グランプリ
 いよいよ3000組以上の漫才の戦いを勝ち抜いてきた9組の勝負{/hiyob_en/}そのメンバーを見てみると・・・・・あんまり期待できなさそう{/hiyo_shock2/}しかも丸山弁護士、「これやらせじゃないですよね」としらけることを言ってくれるし{/kaeru_shock2/}しかしM-1グランプ 私の趣味日記【 2005/12/26 15:56 】
M-1見た?
つい見ちゃいました、M-1グランプリ2005。 裏・職員室【 2005/12/26 21:01 】
M1グランプリ☆結果
   M1 りあるキッズ&トータルテンボス残念・・・  笑い飯・・・残念[emoji:20]わたし的には、笑い飯のバースディソングのネタ最高でした☆ マリリンモンロー∵ゞ(≧ ☆∞∞ ムゲンダイ ∞∞☆【 2005/12/26 21:32 】
M-1☆決勝戦
いよいよ今夜☆決勝戦[emoji:397] [emoji:346]18:30~じゅんばん1番目:笑い飯2番目:アジアン3番目:南海キャンディーズ4番目:チュートリアル5番目:ブラックマヨネーズ ☆∞∞ ムゲンダイ ∞∞☆【 2005/12/26 21:32 】
『M-1グランプリ2005』感想
「ブラックマヨネーズ」優勝!!圧勝という感じでしたね。会場の笑いの量が他のコンビより遥かに凄かったです。以前私が勝手に順位予想していました。→ココ1位 笑い飯2位 敗者復活勝者3位 ブラックマヨネーズ4位 南海キャンディーズ5位 品川庄司6位 タイムマ.... ジャングルグル【 2005/12/26 22:03 】
M-1にみる【笑い】の素晴らしさ!ブラマヨに感動!
南海キャンディーズ惨敗…結婚ならず M―1グランプリ 優勝はブラックマヨネーズ今年のM-1は熱かった!そして感動した!ほんの数分のネタ(漫才)で、雌雄を決するガチンコを制したのは、ブラックマヨネーズであった。あくまでも、個人的主観で(偉そうに)、感.... 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!【 2005/12/27 19:01 】
| ホーム |
