【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宅飲み♪
昨日はサークルの友達で集まって宅飲みしてました。
朝4時半頃まで…。
12時からバイトなのに…(笑)
しかも8時間労働なのに…(笑)

いや~、けど楽しかったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
歌ったり、踊ったり、グラス倒したり、意味不明なこと言う友達見てたら、ほんと面白かった。
嫌な感じで酔っ払う人はイヤだけど、陽気に酔ってくれる人は必要だねー
私今まで酔っ払ったことないからちょっとうらやましかったり。
あ、別に酒豪なわけじゃないですよ。
カクテルとかアルコール弱いのしか飲まないから

・・・

とか言ったら、私を知ってる人から反論めっちゃくるのは何となく想像つく(笑)
けど強いお酒が飲めないのは事実なんで。

で、友達が貸してくれるって言うんでアメリのDVD借りて帰ったんですよ。
本人は
「こうやって貸しても、多分明日になったらDVDないって探してるんやろーな」
って言ってたんで、帰り際
「それじゃアメリ借りてくね明日探さないでよ
って言ってきました。けど
「わかった、わかった」
と言いながら何回も
「それより僕の部屋きれいやった?」
と繰り返す友達。
「きれいだった、きれいだった
と他の友達と答えながら、すっかり酔っ払った彼の部屋を出たのが4時半頃。

で、今日のその友達の日記。
「アメリのDVDはどこいった??」
・・・
Σ(゜□゜;)

酔っ払って「昨日のこと全然覚えてない」って人いるけど、あそこまできれいさっぱり記憶が飛ぶ人初めて見た(笑)
アメリは私が借りてるよ~♬♬(*´艸`)


しばらく書いてなかったのでもう何位になってるかわかりませんが、一応ブログランキング参加中です。
よければクリックお願いします



テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【 2006/10/22 01:09 】

| 今日のできごと | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | サンフランシスコ1>>
コメント
--- 友達などをブログ ---

友達などをブログランキングしたかったの♪
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/10/23 11:16 】
--- きょうふわわがよ ---

きょうふわわがよっきゅんがここによっきゅんは参加したの?
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/10/31 13:36 】
--- よければグラスと ---

よければグラスとか集まって
ネットで弱いのしか日記など酔ってくれる
陽気など酔っ払う
よっきゅんは、グラスとお酒とか、面白かった
アメリとか貸してくれる
面白かった必要とかを反論すればよかった?
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/11/10 12:11 】
--- きのうふわわが、 ---

きのうふわわが、ここまで参加するはずだったの。
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/11/25 13:34 】
--- きょうふわわは、 ---

きょうふわわは、ここまで参加したよ♪
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/12/03 14:00 】
--- ふわわは、労働し ---

ふわわは、労働しなかった。
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/12/10 12:54 】
--- ふわわは、ここで ---

ふわわは、ここでお願いしたかったみたい。
けどふわわがよっきゅんが想像しなかったよ。
けどよっきゅんが友達みたいな参加しなかった?
BlogPetのふわわ * URL [編集] 【 2006/12/17 12:39 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/09/11 02:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://journal0117.blog20.fc2.com/tb.php/167-1dbaf46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
